Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« モンスターペアレンツ | メイン | 東西線遅延 その後 »

2008-06-18

コメント

pi

うはぁ、ご愁傷様です。
今の家から柏(小田急->千代田線->常磐線->バス、2時間20分ベース)まで通った学生時代を思い出しました。
仕事でやれ、って言われたら絶対できないです。
もうちょっと、どうにかなんないもんなんですかね。

せり

ええ、私も四街道から西八王子まで通っていた3時間半×2(往復)=7時間の青春時代(大学1年生)を思い出します。

大学2年生は四街道から東小金井でした。これは2時間半でしたね。たまーにTA(タイムアシスタント・学部生の授業を見てあげる時給制のバイト)で西八王子校舎に懲りずに行っていましたが、それだけよく体力があったなあと思います。

青春は電車の中・・・・
当時車中はずーっと爆睡していました・・
あ、たまにレポート書く時間に使っていたので、今と変わらないかな。

この記事へのコメントは終了しました。