Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 幼稚園の運営ってさ | メイン | 「レミーのおいしいレストラン」 »

2007-09-01

コメント

miku

「手ぶくろを買いに」懐かしいですね!
私も最近、友達のお子に絵本を買う機会がありましたが、改めて読んでみると結構難しいこと書いてあるんですよねー。

せり

そうなのよね、結構暗かったり・・・。

次回は「赤いろうそくと人魚」と「ごんぎつね」などを買おうと思ってるんだが、2つとも確かとても暗い話だったような・・・。

miku

た、確かに、それらは暗そうな・・・
スイミーとかどうですか?子供過ぎるかな・・・

せり

いやあ、スイミーいいね。かわいい。

この絵本って子供のころあったのかなあ。知らない・・・・。

この記事へのコメントは終了しました。