Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 童話を買った | メイン | 鯖江メガネウィーク »

2007-09-03

コメント

ちぃにゃにゃ

映画かぁ、全然みてないなぁ・・・。
スターウォーズのシスの復讐以来。しかも、この時初めてスターウォーズ観たの。

ほっとする、と言えば、私は煮込み料理を作ってる時かな。ほっとするひと時、必要だよね。
なお君、癒し系じゃない?こバンビ。
会うと、ぽわぁんってなるよ。
おねいちゃんのとこ、またおいで~。

せり

おお、コメントありがとう!
鯖江マラソンのネタをアップしたばかりだよー。初めてのイベントらしいね。

こないだの手料理、めちゃめちゃおいしかったよ。

料理が苦手な私にはうらやましいかぎりじゃ。また息子(子バンビ)連れて伺いますわ。

いろいろ、仕事でも支援してほしいネタがはっきりしてきたし。よろしくおねがいしまっす!!

この記事へのコメントは終了しました。