Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 動物園&遊園地 | メイン | 夜のディズニーランド »

2006-11-07

コメント

pi

万歩計!
言って頂ければ差し上げましたのに…。
(ワコールで下着を買ったらくれました)
歩数でなんだかを育てる系、とかで「ぜってー使わねー」まで思ったのについ貰ってしまい、結局未開封のまま3ヶ月が過ぎようとしています。

せり

そうなんですか~。

結構楽しいですよ、万歩計。ちょっと歩いては見て、歩いては見てって、おもちゃ状態でした。

pi

なんせ無職化してから出不精が悪化し、ゴミ捨て以外、戸外にでない生活をしているので、「1日の歩数=2桁」とかだったどうしよう…、と思い、怖くて開封できないのです。
早く仕事を見つけないと…。

この記事へのコメントは終了しました。