Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 小学一年生の、ふろく | メイン | 「おれ」 »

2008-03-25

コメント

pi

アレルギーって、「体ががんばりすぎちゃっている」状態らしいので、根治はしなくとも軽減はするように思います。
まずは薬で症状を抑えて、すこし楽になったらアレルゲンを避けつつ免疫力を上げていくしかないみたいですね。
といっても、私も相変わらずちょっとの温度差でくしゃみ連発、毛先の刺激で皮膚炎、汗で蕁麻疹など症状爆発状態なので、説得力はないのですが…。
(胃炎がすこしよくなったので、大分楽にはなりました)
どうぞ、お大事に。

せり

あー、そうなんですねえ。

がんばりすぎちゃってる状態ってのは、どうにもコントロールしにくいですよね・・。

胃炎持ちなんですね。わたしもそうですよ~・・・・。

miku

なんと、そんなにアレルギー持っていたんですね。大人になってからアレルギー出る方多いんですよね。
私は絵に書いたような健康体ですが…最近は金属アレルギー気味です。

せり

そうなんです。

そういう今も風邪じゃないだろうに鼻をさんざんかみながらコメント書いてます・・・・

この記事へのコメントは終了しました。