Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« トランプ | メイン | 年賀状のひきとりで・・ »

2006-12-06

コメント

あんけい

おお、なんかすごいな。。

でも、一回行ってみよっと。

pi

元「東條会館」って、いまそんなことになってるんですか。
数年に1回程度しか、半蔵門に行かないので、いつも変化に驚かされます。(学生時代は大学の最寄り駅の1つだったのに)
しかし、いいもん見ましたね。(食事の場でコロンのきついのは厳しいけど)

せり

あんけ(こ)いさん>
ぜひ行ってみてください。ドレスコードあり(カウボーイ姿はいいらしいですが)ですので、休日は注意です。

piさん>
半蔵門は以前近かったんですけどね・・ぜんぜん知らなかったです。行ってみてびっくりでしたね。あまりのすごさ(萩●さん)に、直視できませんでした・・

この記事へのコメントは終了しました。