Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« また膀胱炎。 | メイン | ランチミーティング »

2006-11-23

コメント

あんけい

>次は何を教えようかなあ~。

だめですよ。
アレとかナニとか教えちゃ (ーー;)

次は「花札」かな。。

神経衰弱は僕も子供のころすこぶる強かったことを覚えています。
今はもうだめだな。。(>_<)

せり

なんすか、「アレ」とか「ナニ」とか。まったく~!

確かに、子供のころって神経衰弱強かったですよね。

脳が着実に退化している証拠・・・ですか。やだねえ。

この記事へのコメントは終了しました。