Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« サントリーオープン | メイン | 幼稚園の運動会 »

2006-09-18

コメント

pi

船橋と港北、同時オープンだったんでしょうか?(港北IKEAも連休直前のオープンでした)
船橋は電車で行ける場所かぁ、いいなぁ。港北は「駅、どこ?」っていう位、遠いです。シャトルバスもあるけど無茶混みだろうな。(車でしか行かないけど)

せり

船橋は半年近く経過しているみたいですよ。それでもかなりぐちゃ混みです。

取り合えずあと1回くらいは行きたい感じですね。次は絶対車で行きますっ!

miku

ポケモンスタンプレディース片割れです(笑)
混んでましたねぇ~。次ぎ行く事があるなら、車&平日…かなぁとか思っちゃいました。
おなか空きすぎちゃいましたけど、我慢した後のランチビアは美味しかったですね~

せり

ほんと、ランチビア最高だったね!
たまには平日もあんな風にすごしてみたい・・

この記事へのコメントは終了しました。