Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 人造人間18号 | メイン | Blog変えようかな »

2006-08-14

コメント

pi

でかっ!
最近、長年の「貝嫌い」が直って、牡蠣だの浅蜊だのが美味しくてしょうがないのです。この蛤も美味しそうだなぁ。
茨城かぁ、うちからは遠いなぁ…。

せり

でかいでしょ~。潮来の道の駅ですよ。
ホタテも売ってました。

ちょっと・・・遠いですよね。

カイ

ホタテ買いますた。
メチャメチャ上手かったです。
焼きホタテ。
新鮮だと完全に焼けないみたいです。
美味いんだな、これが。

pi

義理兄(実の姉のダンナ)に言わせると「時間帯を選べばさほど遠くない」んだそうです。(彼は竜ヶ崎出身)
ダンナ共々、不案内な土地柄なので遠く感じるのかも。
今度、行ってみようかな。

せり

piさん>そうですね、うちからはどこも渋滞ポイントはないんですよ。首都高を抜けるのが大変かな。

カイちゃん>ブログに書いてあったね。うちも今度はホタテを仕入れようかな。

この記事へのコメントは終了しました。