Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« ポケモン スタンプラリー | メイン | 人造人間18号 »

2006-08-13

コメント

miku

大洗は私が子供の頃よく行きました。
茨城の海といえば大洗か阿字ヶ浦かっす。

茨城在住、二次の父である弟が大洗水族館いいよ、と言ってましたが、ホントいい感じそうですねぇ。

千葉は卒業して、これからは茨城ですかねぇ。

せり

大洗水族館はさいこーですね。でも朝9時台に行っておかないと、その後大混雑するみたい。たまたまその時間に入ることができたので、快適でした。

建物の中に寿司屋があったのが面白かった。もちろん寿司好きとしては食べておきました。

chii

久々にやって参りました。私も大洗好きですー。
・・・・いろいろ、お大事に。

せり

chiiさん>
ひさびさですね、コメントありがとうございます。

また海に行って、気分転換したい感じ・・・・大洗行きたい。いいですよねえ。すごく気に入りました。

この記事へのコメントは終了しました。