Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 2日連続BBQ | メイン | 浦和で仕事→勝田台でだらだら飲み »

2006-05-07

コメント

miku

私も「男前」って方、つい最近食べました。味は…たぶん美味しかった、かも(;´Д`A ```

なにせ、友達の家で酔っ払ってたもので、覚えてないのですが…

ブログの背景とか、変わったんですねぇ~。

こんだけ休むと社会復帰は辛いですが、明日、会社でお会いしましょう…ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

※へんな顔文字インストールしちゃいました…

せり

ほんとだ。2ちゃんねる絵文字だったら、なぜかこの自宅PCではなく会社のPCに入れてしまっています。

ミーティングの時にかなりおばかな変換をしてしまって、失笑を買っていますね・・・。

フク

「男前」豆腐があるんですかぁぁぁぁ!

こりゃーもう、「男前」豆腐くって、男前になるしかないっすねっ!
はぁはぁ

せり

・・・・・だからあ、坊主だってばさ。

この記事へのコメントは終了しました。