Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 男前。 | メイン | さんまちゃん »

2006-05-14

コメント

pi

近所にいい店があるっていいなー。
うちの周りには「いい店」がないです。
(探し下手なだけかもしれないけど)
和食惣菜系で日本酒のうまい店をさがしてるんですが。
会社の近くだと、帰りに長々と電車に乗らなきゃいけないので安心して飲めないのです。

せり

そうですねえ・・・最近うちの周辺には割りと使える店が増えましたね。

うちの近所で日本食っていうと、元議員のハマコーさんの関連のお店で「一幸」が結構おいしかった記憶が。

やっぱり自宅のそばが一番ですねえ~。

ゆみ

先日は、わんぎり電話ありがとさん。

電話で話せたけどさぁ、最近直にお話してないわよ~私たち・・・(ちょっと怖い?)

津田沼・船橋近郊でも愉快な店を探そう!

この記事へのコメントは終了しました。