Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« またワイン3本あけちゃって。 | メイン | 紀尾井町の空中桜 »

2006-04-02

コメント

フク

今日ボクもトレーニングジムに行ってきました。半年前くらいから週末を利用して、ちょこちょこ行っていたので、慣れたもんだと思ったのですが・・。
今日はいつもと違うパターンでトレーニングして、すぐに筋肉痛(涙)

年かな・・。コレ

pi

地元のコナミで稀に「腰痛改善ストレッチ」(水中)に行く私からすれば、トレーニングする体力があるのがすごいなぁと思います。
「腰痛改善」、結構な頻度でマンツーマンです。(年寄りすら来やしねぇ)

せり

腰痛改善ですか・・・。私も結構な高さのヒールを履いているもんで、疲れは腰にくるタイプです。

全身無筋肉みたいなもんなんで、少し鍛えないと・・。ほんと、力がないんですよ。

最近では眠った息子を抱えられない・・。

miku

私は今年に入ってからはエアロビとYOGAにはまってますが、エアロビをしているところは誰にも見せられません。。。

でも、音楽にのせて体を動かすのは楽しいですよ。ぜひ、せり様もジムに慣れてきたら参加してみてください。持久力がつきます。

筋トレ→有酸素運動、の方が順番はいいらしいです。

この記事へのコメントは終了しました。