Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 上野科学博物館&上野動物園! | メイン | これ、うまいぞ。 »

2006-03-28

コメント

miku

本当にお疲れ様でした。とにかく脱力です。。。

今までのセミナーとは何もかも違いすぎて、新しいことばかりで、力不足だったと思いますが、なんとか無事にやり遂げられて良かったです。

いろいろ自分的には反省点も多いですが、次回はもう少しスムーズにできるかと思います。でも、、、今度は外を使うか人が増えれば嬉しいかなぁ・・・と。

今週末はゆっくり休んで、また月曜からよろしくお願いします。

せり

ほんとうにお疲れ様でした。
そうだよね、いつものセミナーとは全然違いましたね。うーん。。。次回の企画をすぐにスタートせねばね。人も含めて。

個人的には体力がなくなったなーと実感してしまった2日間でした。1週間通しのイベントとか平気でまわしてたのに。。。。情けない。みくちゃんみたいにジムに通わないとね。

イカ

無事終わりましたね。
2週間前くらいから、チームのみんなが(ボクを除いて)忙しそうに動き回ってるのを見て、緊張感が凄く伝わってきてました。それだけに、無事何事もなく運営・進行出来て本当に良かった。

自分的にはかなりイカス!イベントになってたんじゃないかな?と思っております。

今度は是非、企画から参加させて下さい。
皆様、本当にお疲れさまでした。

今度は自分のミッションを成功させないとですねぇ・・・。
日々勉強です。

この記事へのコメントは終了しました。