Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« マリーンズサイコー! | メイン | マリーンズやったー!!! »

2005-10-16

コメント

のぶ組長

野球観戦っていろいろな楽しみがあるよねぇ~。黒エビスとか、黒エビスとか、黒エビスとか。後楽園球場でビールやウィスキーの売り子をやっていたのでよくわかるよ。やっぱ当時も「そこの黒エビスー!!」って感じのお姉さんに可愛がってもらったなぁー。

今日も残念でしたね。残り1試合・・・勝ったら、ぜひマリンスタジアムのチケット欲しい!!阪神ファンなんで・・・。

サッカー大好き野球少年

しかし、まいりましたねぇ。まあ盛り上げてこそ、プレーオフってことで・・・。やはり日本シリーズなんかより盛り上がりますなぁ。今日も見に行くんだ。いいっすね。W杯を国立競技場で見に行ったけど、あれはあれで盛り上がるよねぇ。大丈夫ですよ、勝ちますよ。。

せり

のぶ組長>やったよー!今日こそ決着がつきました。阪神と戦えますよ~~~!!!よろしくお願いしまっす!!

サッカー大好き野球少年>コメントありがと!今日は見に行かなかったけど、、家で盛り上がりました!もうね、感動で泣きましたよ!マリーンズはいいチームです。これからも応援していきます!

この記事へのコメントは終了しました。