最近ブログの更新をさぼっていたが、やっていたのは相変わらず海に行くこと。片貝で潮干狩りにはまり、2週連続でバケツにハマグリを取ってきた。
昨日、今日と息子が旦那の実家にお泊りだったので、今日は旦那と二人で鹿島の海に。
海を眺めながら本でも読もうと、なぜか「細木数子の六星占術」の金星人(私は金星+)の本を買った。
「おお、今年は大殺界から脱出して、運気上昇じゃん」と思いきや、私は特殊な「霊合星人」という分類に入ることに気が付く。「なんだそりゃ」とWebで調べると、どうやら数奇な運命を辿っちゃうやっかいな運命の星まわり・・・・・・・。も~~、やめてよ。
解説によると、志半ばで人生終了しちゃう、とか自殺しちゃったり突然死しちゃう人が多いらしい・・・・・。冗談でしょ。
誤解されたりなかなか認めてもらえなかったり、良いことがあっても他に悪いことが起こってしまったりと不幸な星まわり・・・らしい。
なんかでもちょっと当たってるかも・・・・・・。「なんで?」ってことが結構多いし。
う~~ん。
普通の金星(+)だったらこれから新規に色々始めるのには絶好のタイミングらしい。厳冬の3年間を乗り越えて、これから、っていう。大殺界に転職しちゃって確かに3年間くらい辛かったけど・・。素直に喜べないのが霊合星人。
やだなー。
コメント