Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 「風のガーデン」は泣ける | メイン | 突然おまわりさんが訪問 »

2008-12-09

コメント

pi

うぉ、リッチな話題だ。うらやましい。

最初に目がいっちゃうのが内装なんですよね。
でも、内装はかなり安く直せます。(内装全交換リフォーム経験者。くたびれますが、楽しいです)
なので、今は「立地最優先で決める派」になりました。

いい物件が見つかるといいですね。

せり

立地優先かあ・・・やっぱりそうですよねえ。

今は一緒に寝ている子供が夜中に私にべったりくっついてくるので気が気じゃなくて眠れないんですよ・・・。慢性寝不足(?)です。

それもあって、無理して探しているって感じです。
仕事部屋とか別に寝る部屋がほしいんです~。


この記事へのコメントは終了しました。