Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 不惑の40歳です | メイン | 今度は銀魂 »

2008-07-10

コメント

ちたちた@沖縄

はじめまして!突然すみません。
神原さんのブログから来ましたーー♪
いやあーーー、、、あまりに面白くて私も隣にいる夫も大爆笑だったので、コメント残していきますネ。

いやーーー、、、いいなあ!!ほんと、居酒屋みたいで!!いいじゃないですかあ~。沖縄のお店だったら許されそうだなあ。。。(我が家は那覇市在住です)

・・・みず・・・っていうのがおなか痛くなるくらい笑えました!

40歳のお誕生日も心からおめでとうございます!!!私も今年で40歳、親近感を抱いてますーー。40っていいですよね☆
お互い、素敵な40代を歩いていきましょうねーーー!!!

ちたちた@沖縄

はじめまして!突然すみません。
神原さんのブログから来ましたーー♪
いやあーーー、、、あまりに面白くて私も隣にいる夫も大爆笑だったので、コメント残していきますネ。

いやーーー、、、いいなあ!!ほんと、居酒屋みたいで!!いいじゃないですかあ~。沖縄のお店だったら許されそうだなあ。。。(我が家は那覇市在住です)

・・・みず・・・っていうのがおなか痛くなるくらい笑えました!

40歳のお誕生日も心からおめでとうございます!!!私も今年で40歳、親近感を抱いてますーー。40っていいですよね☆
お互い、素敵な40代を歩いていきましょうねーーー!!!

この記事へのコメントは終了しました。