Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 東西線遅延 その後 | メイン | アラフォー魔女。 »

2008-06-19

コメント

せり

そして今日は所要時間1時間30分で到着できました。いつもこのくらいだったら許容範囲なのになー。

miku

東西線って…ホント凄いですね(><)
私が利用している田園都市線も激混み路線で有名ですが、故障とかってそんなに聞かないですよぉ。

せり

そうだよねえ、ここまで毎日故障するかい?明日はどうなるだろう・・・「危険だから乗らない方が」というアドバイスをいただきました。そうかも知れない・・・どきどき。

この記事へのコメントは終了しました。