Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« アクセス状況を見てみました。 | メイン | 思い出ディナー »

2008-05-02

コメント

miku

私も以前せり様に聞いて、一度食べました。ゴルフ練習の帰りだかだったんですけど、伊○忠商事のえらそうなおじさま達が円卓を囲んでる横で、私ひとり浮いてました(汗)
皇家飯店の酸辣湯麺はちょっと独特ですよね。とーっても辛くておいしかったです。

せり

そう、でもなんか忘れられない味なんですよ。元上司もいまだに食べてるんだなあと思いましたね。声はかけなかったけど。

一人で汗をかきながら食べて・・・懐かしさに浸っていました^^

この記事へのコメントは終了しました。