Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 初・家庭訪問 | メイン | Yahoo!に載りましたっ »

2008-05-01

コメント

ふく

ご無沙汰しております。

社内で話題に上がってるところを耳にしてびっくりしてブログを見にきました。新たなご転機とうことで更に雲の上の人になってしまうようで、ちょっと寂しいです(笑)

色々なことを教えていただいて現職でもその教えを活かすことができ、本当に感謝しています。
今度お祝いということでぜひ飲みに連れてってくださいませ!(ぉ

せり

ふくちゃん>

いやいや、何ら変わりはないですよ。ちかぢか飲み会でもやりましょう!

かもめ

せりさん、ご卒業ですね。おめでとうございますと申し上げてよいものかどうか、個人的には微妙に感ずるところがありますが、新しくスタートされるという意味で、おめでとうございます。

私も昨日から新しいところでの仕事が始まりました。せりさんのチャレンジからはとても刺激をうけます。私もチャレンジしようと思いました。

せり

かもめさん>

ありがとうございます。この歳で再スタートとは・・・私も懲りないなあと思ってしまいました。若いころのようにはいかないので(笑)、体を鍛えないとですね。

場所はどちらになったんですか?こんどランチとか飲みでも。

かもめ

せりさん>

そうですね、ぜひとも。場所は勝どきです。交通の便はいまひとつよくないですが、隅田川の眺めのよい場所にオフィスはあります。

せり

おお!いいですねー。勝どきですか。
学生のとき(ぶいぶんと昔のこと)ですが、隅田川沿いの某R社のビルでバイトをしていました。

あのへん、もんじゃはもちろんのこと、焼き肉とかもおいしいらしいですねー。

ぜひぜひ。

この記事へのコメントは終了しました。