Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 「おれ」 | メイン | 9日経過。 »

2008-04-08

コメント

miku

もう1年生なんですね~。おめでとうございます。親御さんは喜びと心配でいっぱいなんですよね。息子さんが楽しい楽しい学校生活を送れることお祈りしております!
suseriさんは、朝早くなるのと同時にお仕事もまた加速度的にお忙しくなりそうなので、、、そちらが心配です(涙)

hona From India

日本は春!いいなー。
そういえばランドセルって日本オリジナルかな?こちらでは見ないです。

黄色いカバーが懐かしい。
仕事と生活療法充実しているなんてうらやましいです。
無理はしないでね。

せり

コメントありがとう!朝早いのは結構きついです・・・。仕事の時間にあてていた分、さらに早く起きなきゃいけなくなっちゃう・・。

ランドセルは日本独自のものみたいね。でも、よく出来ている。昔は革のものもあったけど、現在はほとんどクラリーノなんだって。色もばらばらみたい。

気まぐれ秘書

ご子息のご入学おめでとうございます。
朝の忙しさもまた、母の幸せ(今しか体験できないから)と私の母が言ってました。
がんばってください。

半年もすれば、友達と遊ぶのが楽しくなって、全然見向きもしてくれないのよね。。。(叔母の嘆き。。。)

かわいい男の子には、自分対ヒトのコミュニケーションをどんどん学んで、人間力のあるイケメンに成長してほしいですね。
ハナクソみたいな価値観の汚いおっさんが多すぎるんだもん。。。

せり

気まぐれ秘書さん>
コメントありがとうです。確かにねえ、大変なのは今のうちだけで、男の子は特に外に行ってしまうんですもんねえ。忙しさを満喫しないとね。(大人ぁ~)

まったく、小さな価値観のヤツはつまらんですな。。。(自分はタナに上げてます)

この記事へのコメントは終了しました。