Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« WiiとDSLite | メイン | つぼみちゃん »

2007-04-08

コメント

pi

うー、羨ましい話だぁ。
(ワガママ言って真面目に働いてないので、アメニティ系にお金がかけられません)
最近、新聞で知った「頭皮オイルマッサージ」を試したところ、なかなか好い感じでした。(食用オリーブオイルでやるので安いです)
耐乏生活中につき、諦めてます。

バスタオルもいいなー。
今、憧れのタオルは日清紡の通販のヤツです。オマケでもらったタオルがフカフカで色も綺麗。しかも変な匂いがつきづらい(加工がしてある)。
うちもリニューアルしたいのですが、長年洗濯して端が擦り切れたようなやつをダンナが偏愛しており、捨てさせてくれないのです。
しかも、ダンナが前職の営業時代に貰ったものが山のように存在しており、買えません。
好みのラインナップ、なんて夢のまた夢だ…。

せり

THANNいいですよ~。

トリートメントがいらないくらいしっとりします^^

この後追加でまた買っちゃいましたっ。

家鴨衛門

「上質アメニティグッズ・ゲット」を働くモチベーションにします…。

この記事へのコメントは終了しました。