Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 年始はいのししで縁起がいいね。 | メイン | メガマック その2 »

2007-02-04

コメント

ankei

まいどです。。
ぼきのこと呼びました?

>関西の人って、普通にたこ焼き器が家にあって、

はい。
一人暮らしでも持ってます。

>普通に作れるって聞くけど・・・。

まぁそうですね。
僕が作るのはプロ級です。
いやそれ以上かな。!(^^)!

せり

呼んだわよww
反応おそいっ!

やっぱりプロ級なんだ。今度作って持ってきてくださいよ。

ankei

反応遅くて申し訳ない。。。m(__)m

>やっぱりプロ級なんだ。

たぶん間違いなく。

>今度作って持ってきてくださいよ。

冷めたの持っていっても意味おまへんがな。。
ケータリングサービスで目の前で作って差し上げますよ。どうぞアツアツのをほおばってください !(^^)!

せり

おお、いいね~

衣装もばっちりでお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。