Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 和田浦 忘年会 | メイン | 露天風呂で満喫。 »

2006-12-10

コメント

miku

鴨シーいいですねぇ~。
私も何度となく鴨川方面は行っているはずなのに、一度も訪れたことありません。

来年は…行けるかな(汗

せり

いいですよ、鴨シー。

大人でも十分満喫できます。
どちらかってーと、デートスポットかもね。

pi

いいなー、鴨シー。鰭脚類充実で楽しかった(20年ぐらい前の)思い出があります。
うちからだとかなり(要前泊ってぐらい)遠いのでなかなか行かれませんが。
アクアラインの通行料割引キャンペーンがあるらしいので、そのとき行こうかな。

せり

あー、そうですねえ。

うちからだと、行きなれた道で、ノンストップで2時間だったかな。

房総って結構楽しめますよ~。

この記事へのコメントは終了しました。