Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« ドラゴンボール | メイン | てっちんごけつせっと »

2006-12-16

コメント

けむ

ご無沙汰してます。
今年はなんか病気づいてますね。お大事に。
うちの妹宅では、一家全員でノロわれたそうです。年末年始にかけては絶対病気はイヤですね。

せり

ごぶさたです。

そうですねえ・・・・今年はなんだかしょっちゅう風邪以外のモノになっちゃってますね。

幸い、うちはまだ私だけなので「本当にノロかなあ」という疑念もありますが・・・。

pi

ノロは「相手を選ぶ」らしくて、介抱してても移らないこともあるみたいです。(うちは2回ともダンナだけ…)
どうぞ、お大事に。

せり

そうなんですね、みんなに感染するわけではないんだ・・・

うちは私だけです。症状が出たの。
ホントにノロか?って思ってますが・・

あんけい

じゃエロだ。

せり

あのー、コメントに気をつけてもらえます?失礼な!

あんけい

あー怒ってる。。ごめんちゃい。。

この記事へのコメントは終了しました。