Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« Blog変えようかな | メイン | 家計消費状況調査? »

2006-08-18

コメント

あんけい

一応病院行ったんでしょ?
一夜明けて痛みはどんなですか?

せり

ありがとです。

病院行ってきましたよ。
「子供は5歳ともなると重いですから、気をつけてください」と言われました。情けない・・・・・。

手首包帯ぐるぐるまきで、怪しい女になってます。リストカットしたみたい・・・・

てか、そんなキャラじゃないから誰も思わないけど。

刺すような痛みは大分引きましたよ。
あと数日でなおりそう。

利き手は不便です。

pi

「仕事のしすぎで腱鞘炎?」と思いましたが、お母さんは大変ですね。
どうぞ、お大事に。

せり

会社では社長、副社長にいろいろ言われましたが、真実はこれなんですわ。

「暴れた」ことにしてあります。

この記事へのコメントは終了しました。