Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 弱って・・おります。 | メイン | タイトルはどうなん。 »

2006-06-29

コメント

あんけい

おいおい大丈夫かい?

ストレスのせいにばかりしてても治らんで。

で、、「胃かいよう」など消化管につながっている臓器関係ならそれは外科でいいんですよ。

くま犬

大丈夫ですか〜?????
『胃で物事を考える性質』なんて。
その性質わたしが半分貰ってあげたい。
どんな事があっても、胃には何も影響が無く
一年中食欲旺盛p(・∩・)q
何はともあれ無理せずお大事に!!

せり

あんけいさん>あ、あれは外科でいいんですか。最初内科に通されたんだけど。。。へんな病院ですなあ。

くま犬さん>ごぶさたです~。お元気ですか?ほんと、半分もらってやってください(泣)

pi

ものが食べられない、仰向けに寝られないレベルの胃炎で騒いでいて申し訳ありません、って気持ちです。
胃カメラ、嫌ですよね~。私も麻酔が効きづらい(しかも早く覚める)ので、毎回胃カメラは苦痛です。バリウムは酔うので更に苦手ですが。
どうぞ、お大事に。

せり

piさん>胃カメラの後、大変な事件が勃発しまして、さらに悪化させました。こんどは本当にやばい。また胃カメラやんないといけないかも知れません。
治療代出してほしいくらいです。(まじ)

この記事へのコメントは終了しました。