Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 紀尾井町の空中桜 | メイン | でじはり。 »

2006-04-09

コメント

miku

なんと、肺能力とか身体機能もはかってもらえるのですね!私もはかってみたいです。私の行ってる所は筋量とか体脂肪率か基礎代謝とかなら分かるのですが・・・

私は週末は相変わらず取り付かれたようにジム通いしています。。。月曜からゴルフレッスンも始まりますし、夏も近づいてきますし、マーケチーム頑張りましょ~(?)

フク

ジムにおいてあるエクササイズマシーン?(だったと思います)あれのクロスカントリーコースが是非オススメです。

キツ過ぎで、3日3晩半笑いになりますよ(笑

せり

筋肉痛は翌々日から3日間ですかね。私のばやい。

今日はゴルフの練習で腕がいたい・・。
よかった、翌日で。

あ、でもこれはジムでマシンをやった筋肉痛か!?そうなると翌々日。

zpwtb fgwrmvoh

demzgf ftbdneas kpxywhvqb gfyvlm zaod skvnxz bzjvmcxyt

この記事へのコメントは終了しました。