Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« 息子、スノボデビュー | メイン | インフルエンザA型。 »

2006-01-14

コメント

フクちゃん

今たまごっちが再ブームっぽいですね。自分としてはたまごっちのバッタモンばっかり買い漁った記憶しかないっすけどね。(逆にバッタモンが熱かったりしてました。)

あああああ、そうそう。
今ってたまごっちのオバケみたいなのないですかぁぁぁ!
暇なので、びっくかめらをブラブラしていたら発見しましたよ。
いやー度肝ぬかれましたね。あのデカさに・・。
あのデカさはOUTですな。

せり

もうねえ、たまごっちを息子が面倒見てくれないので、私が持ち歩くことになっちゃったわよ。

pi

昨日、姪が「たまごっちの幼稚園の先生が来たら5時だから家に帰らなくっちゃいけないんだよ」と行ってました。
動作検証したことないんでよくわかんないんですが、どうやらタイマー機能内蔵の模様。
役に立つなぁ、たまごっち。

せり

そうそう、今や息子のたまごっちを自分が持ち歩いている悲しい状況ですが、ミーティングから帰ってくると幼稚園の先生が来ていたりしてますね。
時間が決まっていて、夜8時になると寝ちゃったりします。

この記事へのコメントは終了しました。