Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« ボーリング | メイン | うな陣 »

2005-11-28

コメント

あんけい

おもしろいセミナーじゃないですか!
比較の結果見てみたかったなー。。

pi

おお、例のイベントですか~。
記事からみるかぎり、データがちゃんと取れたみたいで安心しました。
それにしても、せりさんの左斜め後の男性の服装が…。業界らしいといえばそうなのですがまがりなりにも他がスーツなので目立ちますね。
目立つためのねらいなのかなぁ。

せり

そうそう、でも最後の3日間だったんですけどね~。
それでも正確さがアピールできてよかったです。

彼は実は隣に座ってるんですよ。おそろいのTシャツを作られていて、その上にジャケットを羽織られています。O社のSC(略称でごめんなさい)の方です。

この記事へのコメントは終了しました。