Powered by TypePad
登録年月 01/2005
フォトアルバム

gremz

« なんだか・・・信じられない | メイン | 大阪 その2 »

2005-10-27

コメント

あんけい

えーせっかく大阪行ったのにおいしいもん食べてへんの? そんな~~もったいない。。
なんでゆーてくれへんかったん。オータニでしょ。近所京橋やがな。
おもろいとこいっぱいあるのに~~。
なにわOLもご用達の屋台の一杯飲み屋とかさ。。

せり

↑のブログ、のりのりの文体ですね・・・。読み返してそう思いました。

大阪で「ふつうのとこ」といっているのは、例の某M下の最上階の燦というレストランです。以前一緒にいきましたよね、某M下。

燦は夜景はばっちりでしたが、高かった。

割と夜遅くに着いたもんで、京橋まで歩くのはしんどくて近場にしたんです。

大阪は楽しいところですね。

この記事へのコメントは終了しました。