« インターネットコムに取材記事が掲載されました。 | メイン

2009年3 月 5日 (木)

コメント

kayuu


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/e5e-nx4/

まこちゃん


元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/1m3eo75/

とりまイチャイチャしてそのままセク-ス突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
パイオツ モ~ミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅいきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/rhm5l9d/

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/cl4d-8w/

どぶろっく


オナニー鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/hhwpmoy/

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/8wv3b6j/

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチムポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/py6d0gr/

セフレ

セフレ

乱交

乱交

痴女

痴女

痴女

痴女

痴女

痴女

アナル

アナル

エッチ

エッチ

巨乳

巨乳

メル友探し

メル友探し

メル友

メル友

この記事へのコメントは終了しました。